大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

少しずつ前に

様々なイベントの開催が難しくなってしまった中ではありますが、幼稚園の子どもたちは次の年度に向けて少しずつ歩みを進めています。
しばらくできていなかった合同礼拝も、クラスごとにしたり園内放送にしたり、工夫して行っています。

ほし組では発表できることをお祈りしながら、みんなで劇を作りあげようとしています。
  • photo
  • photo
  • photo
2022/02/25

ゆきあそび

春が近づいたと思いきや、また一歩遠ざかったようなお天気ですね。
園庭にはふたたびかまくらが現れたり、色をつけて遊んだり。
子どもたちは、その日ごとに神さまが与えてくださった一日を楽しんでいます。
  • photo
  • photo
  • photo
2022/02/17

せつぶん

節分の日にちなんで、各クラスで豆まきをしました!
新聞紙を丸めて、お部屋に現れた鬼を退治しています。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2022/02/09
このページのトップへ