大町幼稚園

大町幼稚園

ブログ

写真購入ボタン

卒園式礼拝

3月17日 第82回卒園式礼拝が行われ、18名の卒園児が巣立って行きました。家族の愛と神さまのお守りによってすくすくと成長し、たくましく育ちました。みんなの心の中には光り輝く神さまの思いが詰まっています。神さまはみんなのことをいつも守ってくれます。だから忘れないでください。みんな光の子どもです。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/17

イースター

イースター礼拝とお祝いのたまご探しをしました。大町幼稚園では毎年3月にイースターのお祝いをします。イースターとは、イエス・キリストが私たちの罪を背負って十字架にかかり亡くなった後、3日目に復活されたことをお祝いする日です。これを機にお弟子さんたちは世界中にキリスト教を伝え、2000年後の現代では世界で一番大きな宗教になっています。
玉田牧師によるイースターのお話の後、子どもたちは園内に隠されたゆで卵を探して楽しみました。卵は復活・よみがえりを表したものです。
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/16

誕生会(3月生まれ)①

お待たせしました、3月生まれのおともだち。今年度最後のお誕生会です。2月のお誕生会までにお祝いのできなかったおともだちと、4月1日生まれのおともだちも一緒にお祝いしました。神さまの恵みと家族の愛に支えられてこんなに大きくなりました。幼児期の成長は人生の土台となります。これからもたくさんの人たちと神さまの愛に包まれて大きく成長されることを願い、お祈りしています。Kくん、Hくん、Mちゃん、Aくん、Aちゃん、Rくん、おめでとう!!!!!!
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/02

誕生会(3月生まれ)②

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
2017/03/02
このページのトップへ